若返りの秘薬「ホルモン」その2【BistroGinsai秋葉原店】

今回も若返りの秘薬「ホルモン」についてBistroGinsai秋葉原よりご紹介いたします。

「ホルモン」はどの部位にもタンパク質が豊富に含まれています。タンパク質というと、いわゆる「肉」の部分に多いと勘違いしがちですが、実はホルモンのほとんどは、ヒレやモモと似た種類の筋肉で出来ているので良質な動物性タンパク質に溢れています。脂肪分が少ない部位を選べば高タンパクでダイエットに効果的です。

ビタミンB1、B2などのビタミン類、カルシウム、鉄分、カリウムなどのミネラルまバランスよく含まれており疲労感や倦怠感を回復させたり生理痛を和らげる効果もあります。
「レバー(肝臓)」は食肉に匹敵するほどの動物性タンパクを持ちながら、ビタミンA、鉄分も豊富です。皮膚や粘膜を再生し、体の抵抗力、免疫力をあげるビタミンAは人参の10倍も含まれています。

牛は4つの胃袋を持っています。BistroGinsai秋葉原では2番目の胃袋である「ハチノス」の部位を使用しています。臭みが少なく独特の弾力があります。さっぱりとした煮込み料理に最適です。

BistroGinsaiではマドリッドのホルモン煮込み「カジョス」をご用意しております。

秋葉原でのパーティー、貸切、女子会、ランチ、ディナー等。様々なシーンでご利用ください。

東京メトロ銀座線末広町駅2番出口徒歩3秒

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。

一BistroGinsai秋葉原店の予約はコチラ一
050-5269-9013
※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。